英国式フラワーアレンジメントのお店 フローリストローズグローブ FLORIST ROSE GROVE

Owner’s Blog

オーナーブログ

Owner’s Blog

徳島店

久々のブログです。


長い付き合いのお客様に先日言われました。私のブログは「放置ブログ」だと。1年間も放置していました。忙しいことを理由にはできないと分かっていますがこの1年間はずっとブログのことを気にしながらも更新できない日々が続いていました。ときおり「ブログ見たよ」と言ってくれる方に出あいながらも、その内容が昔の内容のままであっても放置状態でした。


そこで今年は最低でも月に1回は更新することを誓って今月から再開したいと思います。


この1年間の間にローズグローブには支店ができました。徳島支店です。写真は花嫁さんの前撮りの一こまです。





本店の英国スタイルを踏襲したデザインで本店の「グリーン&ピンク」のショップカラーとは変えて「ブルー&レッド」のカラーデザインです。9月7日にオープンしたところですのでこれから徐々に徳島のみなさんに知って頂けたらと思ってます。2月から本店と同じようにアレンジメント教室も開始します。お花を通して永くお客様とお付き合いができたらいいなと思います。





もう1月ですがクリスマスの店内です。ワインレッドの色がクリスマスによく合いました。場所は徳島県庁の川を隔てた向かい側になります。徳島のみなさんはぜひお立ち寄りください。

ページトップへ